ジュン★のまったり日記

日常の事や好きな物。のんびり書き溜めます♪

2月。
北海道からあの人がビョークに会いに東京に来るっていうから、
一緒に写真撮影に加わってみた(ゝ∀・)b

12時に六本木アマンドに待ち合わせ。
私は遅刻するって言っておいて、11時45分頃六本木に到着(笑

遅刻するよりイイ(´∀`)

会った時、何だかビックリした顔された気がする。
なんだろ(笑
未だに不安な点ではある(´∇`;)
でも、凄く1日楽しかったのでイイと思うんだ。

まずは六本木ヒルズに向かって【ママン】という蜘蛛のオブジェを撮影。

ママンとベニさんとゴミ箱。

森ビルの前にある【ママン】。
構図とかよくわからず、とにかくベニさんの真似をしようと思ったこの日(笑

ベニさん撮影中。

ベニさんは色んな角度から【ママン】を撮影していた。
人が居なくなる瞬間をきっと狙って素敵な写真を撮ってるに違いない。

森ビルとママン。

ママンの下から森ビルも一緒に。

アレだね。
こんなトコ載せるのも恥ずかしい様な写真ばっかりだね…(;´Д`)
だから、写真ガンガン載せてる人たちは凄いなって思った。

この時点でお互い探り探りだったので、
会話もぎこちない( *´艸`)
思っていたよりベニさんは小柄で細っこくて、

やっぱり綺麗で

イイ匂いのする人だった(●゜∀゜●)b
(笑

まだまだ写真加工終わらないので、ココで続く~
スポンサーサイト

その節はお疲れ様&撮影付き合ってくれてありがとうe-420
寒そうだったねぇ~よく耐えたね~風邪治った?息してる?w

うちも芋と会って思ったのは、マッタリのんびりしているように見えるけど、
“負けず嫌いの頑張りやさん”(笑)だなってw
三脚ないのに必死に撮っててかわいかった( *´艸`)

芋、花粉症でズルズルだったのにうちの匂いよくわかったねw
私なんの匂いしたんだろう?
芋はニンニクの匂いがしてたよ(笑)飴のせいでwww
2008/02/28(木) 19:19:28 | |ベニ #9L.cY0cg[ 編集]

【追記】
そうそう、私ずっとヒルズでマダムって言ってた気がするけど、
マダムぢゃなくて、ママンみたいだよ(笑)
2008/02/28(木) 20:46:02 | |ベニ #9L.cY0cg[ 編集]
こちらこそありがとぉ~
鼻水がまだ凄いけど、何となく風邪は治った気もするw
ありがとぉ~(*´∀`*)ノ

負けず嫌いw
よく言われる( *´艸`)
三脚は凄い欲しくなったんだけど、
独りで出掛けて三脚出すの心細い気がしてきたw
柱があればなんとかなる事もあるし!!ww

香水かな…?
ベニさんの匂い。
お香?
何だろ。
初めて会った時匂いしたよ。
ふわ~ん、てw
ニンニクはホント衝撃だったw

※マダムはママンに直しましたw
2008/03/01(土) 00:24:10 | |とろろ #A1vz8dvw[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://torojundiary.blog12.fc2.com/tb.php/354-dc348397
トラックバック
